
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カヲル君、初描きで辛い。

エヴァンゲリヲン大好きな私ですが、未だに新劇場版エヴァQを見ておりません!!
エヴァファン失格ですぅ\(^o^)/

もうこの際、映画館には行けなかったからDVDレンタルでいいやぁ~なんて思っていたのに、DVDすら借りてきていないという悲劇。
エヴァファン辞めちまえですぅ\(^o^)/

カヲル

せっかくカヲル君(石田彰)が出ているというのに・・・っ!!
安定のシンちゃんLOVE具合を見たいです。

でもやっぱり私は断然アスカ派です。←
ツンデレ可愛いよ、ツンデレ。
あとは初号機。イケメン。

Qで登場した新キャラも気になるよねぇ。
早くレンタルしてこよう(;一_一)

[ 2013/06/12 19:39 ] 落書き | TB(0) | CM(1)

時間をください

なんだかんだお久しぶりです。
最近お絵かきをする時間がなくて困っています、えがです(´・_・`)
なので以前描いたもも子をペタリ。
絵9
何年か前はすももブーム真っ盛りだったんですよね、私。
(´Д` )<超絶もも子LOVE!

周りには同志がいなかったので独りよがりのブームでしたが(´・_・`)
あれだけもも子推ししたのに誰も理解してくれなかったという…(´・_・`)
誰か同志いないかなぁー?ヽ(;▽;)ノ

ちなみに半蔵いろはペアも大好物です。

[ 2013/06/09 21:43 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

絵柄が定着してきた?

こんにちは(^O^)/

ここ何日間か自分の絵柄を探す旅に出ていましたが、なんとか無事に帰ってくることができました。

どうやったら可愛くて少しえっちな女の子が描けるのか・・・そんなことばかり考えながらひたすら液晶画面と睨めっこしていた数日間となりました(´・_・`)←目指す路線が日に日におかしくなっていることに本人はまだ気付いていない。

絵13

しかし、あれだけ頭を抱えて悩んだのに成果は全く無かったです(^ー^)ノ
なのでこれからは重点をおっぱいに当てていこうと思います。真顔

絵12

やっぱり女の子はおっぱいが大事だよね!なんかもうおっぱいがすべてだよね!(?)
まぁ、ミクちゃんは貧乳の方が好きだけどねっ!

それと一つご報告っ☆
リンク欄に七吉。さんの素敵ブログを追加させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
百合絵師の神です。大好きです←

ではでは、また適当に更新しま〜す

[ 2013/06/02 14:46 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

お礼と落書き

こんにちは~

最近ようやくデジタル描きに慣れて参りました。
・・・と言ってもまだまだツール等の使い方はチンプンカンプンですが(^u^)
そして実は私、お絵かきソフトを持っていないので・・・まずSAIが欲しい。
でも色塗りが出来ません。え?

絵12

ボカロだとカイミク辺りが好きです。もしくはルカミクルカ。
しかしレンミクも捨てがたい。むしろレン→ミク←リン。
とにかくミクちゃんは全員から愛されている設定が好きです(*^3^*)ちゅっちゅっ


そういえば、皆さま!こんなヘンテコなブログに拍手ありがとうございます!!
嬉しすぎて涙が止まらないです・・・っ!!ぐすっ(/_;)

お友達は万年募集中ですので、お気軽にお声かけ下さい^m^

では~

[ 2013/05/28 17:46 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

自由が好き

芸 術 は 爆 発 だ ! !

絵9


これからは画像サイズを気持ち大きめでうpしていこうかな〜って思っております。


[ 2013/05/27 16:29 ] 落書き | TB(0) | CM(0)





